2015年12月26日

お引越し♪

皆さん、こんにちは。
店長福田です


本日より、ブログをお引越しいたしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今後は、アメブロでお世話になります

http://ameblo.jp/sorausa-h
宜しくお願い致します。


おしまい犬
店長ブログは、こちら

郵便局177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)
posted by 空とぶうさぎ at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

くるみちゃん♪

皆様、こんにちは。
スタッフのYです

今日はクリスマスですね!
お店にも可愛らしいうサンタが沢山きてくれました♡

151225a.jpg151225b.jpg
かわいいくるみちゃん
たっぷりときれいな毛が抜けました!

151225c.jpg151225d.jpg
かわいいむぎくん
すごーく大人しくしていていました♡新年スタイルです!

151225e.jpg151225f.jpg
かわいい柘榴ちゃん
ざくろちゃん、すくすくと成長していて安心です♡

151225g.jpg151225h.jpg
かわいいそらちゃん
ファンタジー感あふれる格好をしてくれました♪

皆さん、お疲れ様でした

お泊りさんのご紹介です♡

151225i.jpg151225j.jpg
かわいいうーちゃんくん
隙あらば出たがりなうーちゃんくんです。
換毛の模様がスタッフ間でカワイイと密かに人気です♡

おしまい犬
店長ブログは、こちら

郵便局177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)



にほんブログ
posted by 空とぶうさぎ at 18:23| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ベルくん♪


皆さんこんにちはスタッフのHです
今日はクリスマスイブですね〜るんるん
空とぶうさぎは今日で20周年を迎えましたexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここまで続けてこれたのも、
ごひいきにしていただいている皆様お客様のお陰ですもうやだ〜(悲しい顔)
本当にありがとうございますexclamation×2
これからも空とぶうさぎは皆さんとうさちゃんのために頑張って行きたいと思いまするんるん





それでは、本日の爪切りちゃんです





151224a.gif151224b.gif151224c.gif151224d.gif
かわいいベルくん&サリーちゃんかわいい


お父さんのベルくんと娘さんのサリーちゃん親子
クリスマスの写真、2羽ともとってもかわいく撮れましたカメラ






151224e.gif151224f.gif
かわいいナッツくんかわいい


とっても小柄でかわいいナッツくん
お家ではお姉ちゃんが大好きで、両想いでラブラブだそうです
最後の写真のサンタの帽子がとってもカワイイです
お疲れ様でした






151224g.gif151224h.gif
かわいいチョコちゃんかわいい


お家で台にのっているケージにうさんぽ中に飛び乗って戻ることが出来るそうですexclamation×2
だけど上ってしまうとケージから降りることはできないので、
戻れなくて『しまったあせあせ(飛び散る汗)』という顔をするそうです
カワイイですね
最後はクリスマスツリーとツーショットです
お疲れ様でした






151224i.gif151224j.gif
かわいいマロンくんかわいい


グルーミングと爪切りに来てくれたマロンくん
膝の上でずっとそわそわして、あせあせ(飛び散る汗)一生懸命抵抗してくれました
最後のふてくされた顔がカワイイです






続いて、お泊まりさんのご紹介です




151224k.gif151224l.gif
かわいいうーちゃんくんかわいい

今日もとっても元気なうーちゃんくん
ごはんもしっかり食べて、遊んでアピールも完璧です
ナデナデすると、Hの手のニオイを一生懸命嗅いでいました。
カワイイです






おしまい犬
店長ブログは、こちら

郵便局177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)



にほんブログ
posted by 空とぶうさぎ at 18:45| ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

